KSS ブログ

0

八石城跡kの写真撮り

2015.12.09  八石城跡地に登山に行ってきました。石川峠より登りるコ-スでいきました。登り勾配がきつく、大変でした。最初に小城跡に到着、広さはかなり狭い感じでしたが、柏崎市内が良くみえ心地良かったです。少し下りまたの急勾配 キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ の連続でしたが、ようやく八石城跡地に到着思っていたより広い跡地でした。景色も最高 ☆ヽ(最´∀`高)ノ★ です。 ここで上杉謙信が北条城を攻める時に、采配をふった場所だと思うと何とも言えない気分 ( ̄^ ̄)ゞ にしたりました。今回は体力不足のため、頂上登頂を諦めましたが (´・_・`) 目的の写真、動画の撮影は達成しました(((o(*゚▽゚*)o))) 後日YouTubeにアップします。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する