KSS ブログ

0

夏本番 きなこちゃん ばて気味

ksspc1588.jpg
きなこちゃんより一言 暑くてたまらんよヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
私の愛猫 きなこちゃん 愛護センターから来て、もう半年になりました。
ずいぶんと慣れてきましたが、まだまだですね。一日外出してやっとの思いで探しました
見つかってよかたヽ(´∀`)ノ

0

柏崎市 長橋の池 蓮のはな

IMG_20160729_093303_convert_20160729164751.jpg
今年も見事に咲きました。 
2016.07.29 撮影

0

新潟県柏崎 赤坂山公園 滝

IMG_20160725_160948_convert_20160725201612.jpg
久しぶりに夕方赤坂山公園に涼に出掛けてきました。
心がいやされますねぇ
ここからみずの流れが下の池まで続いており、池には鯉がたくさんいます
この水の流れの動画はTouTubeにアップします Kss-Netチャンネルで、是非ご覧ください

0

柏崎市鵜川 治三郎の清水

IMG_20160721_120745_convert_20160725200147.jpg
新潟県柏崎し鵜川 治三郎の清水
とてもまろやかな感じの清水です。
IMG_20160721_120756_convert_20160725200230.jpg
皆さんがたくさん訪れている場所です



0

中越高校 二年連続 甲子園出場

ksspc1586_convert_20160724161714.jpg
中越高校 二年連続 甲子園出場の快挙

0

やまゆり

IMG_20160719_145923_convert_20160720085032.jpg
新潟県柏崎市小島 イボ山 やまゆり 2016.07.19
今年も見事に咲いています

0

柏崎市 長橋の池 蓮のはな

IMG_20160708_170631_convert_20160709060329.jpg
柏崎市 長橋の池 蓮のはな
今年も蓮のはなが咲きはじめました
撮影 2016.07.09 

0

柏崎市赤坂山公園 鯉

IMG_20160702_150842_convert_20160702164437.jpg
新潟県柏崎市赤坂山公園の池
今日は蒸し暑く涼を求め、近くの赤坂山公園の鯉を見に行ってきました
錦鯉が気持よく、すいすいと泳ぎまわっていきした
動画 youtube up しますのでご覧ください。
当社ホームページより youtube Kss-Netチャンネル をクリックして下さい。

該当の記事は見つかりませんでした。