KSS ブログ

0

桜のつぼみ

IMG_20160327_153153_convert_20160327222719.jpg
2016.03.27 柏崎市鵜川堤防より撮影
もう少しで開花になります。つぼみの付きもよく期待できる感じです
楽しみです~

0

上信州木島平の様子

ksspc1578.jpg
オーナサイト ブログ 【 いきものがたり 】 より転記です
詳しくは オーナサイト【White Hill はまゆう】 からご覧ください

0

ksspc1577.jpg
2016/03/22をもってスキー場は閉鎖しました。また来年のお越しをお待ちしております
グリーンシーズンも是非とも木島平高原にお越しくださいませ
オーナサイト ブログ 【 いきものがたり 】 より転記です
詳しくは オーナサイト【White Hill はまゆう】 からご覧ください

0

桜の季節が来ます

IMG_20160321_160344_convert_20160321215136.jpg
さくら の つぼみ はまだ固いようですが、随分と膨らみました。
柏崎も、もう少しで開花しそうです
柏崎市常盤台付近 鵜川堤防より撮影しました。

0

春の訪れ

IMG_20160321_160413_convert_20160321214226.jpg
春ですかね~つくし が出ていました。
撮影 新潟県柏崎市常盤台付近 鵜川堤防

0

ぶらり散策 柏崎

IMG_20160315_145307_convert_20160319044453.jpg
柏崎市常盤台 鵜川堤防より撮影
中央にあるビル ブルボン 本社ビルです
核シェルターが装備されているそうです。一般公開されているみたいですが、
まだ市民でありながら、行ったことがありません。行ってみよう思っています。
柏崎で14階建で一番高いビルです。

0

春の訪れ

IMG_20160317_161520_convert_20160317201113.jpg
柏崎にも春の訪れが感じられる陽気になってきました。
ここ数日は天候に恵まれお出掛け日和でしたが、まだ外気は
冷たいです。今年も登山計画をしていますので、毎日歩いています


0

柏崎 よねやま

IMG_20160305_085838_convert_20160316054618.jpg
柏崎市常盤台より撮影
写真中央で一段と白い山が
柏崎甚句 【 よねやまさんから雲がでた~ 】で唄われた米山です
柏崎もようやく本格的な春が訪れようとしています
歳のせいか最近は寒さがこたえます
私の好きな桜の季節が来ます。さくら並木の下を~ (^^♪  です

0

2015年春 柏崎市常盤台 公園 さくら

ALIM0040_convert_20160314152904.jpg
昨年度の柏崎市常盤台 公園のさくら です
昨年は花の付きが大変によかった~楽しみ
早く来い 春よ~ です
柏崎は、今日はまた寒い、引きこもりの自分です
早く 桜並木の中を 歩きたいねぇ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

0

IMG_20160313_131418.jpg
雪割草を見に久しぶりに鵜川に行ってきましたが、
まだ折居のところにはまだ雪割草があまり咲いてなかったです。
機会をみて再度撮影に出かける予定にしています。
写真は新潟県柏崎市鵜川地内より撮影しました。

該当の記事は見つかりませんでした。
