KSS ブログ

0

雪国 越後の宿命

またも昨日からの降雪が、朝15センチほどありましたので、自前超ハイテク機械 スノ-ダンプで除雪をしました。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
まだまだ 寒の明けまでわかりません。老体にムチを打って 除雪してます。疲れます

0

柏崎市内 豪雪

IMG_20160125_100636.jpg
とうとう恐れていた、どか雪になりました。今日は 早朝 四時半から 除雪です。 疲れました ~ (♯`∧´) 現在十二時前 少し吹雪いていまいが、だいぶ 天候も回復し始めたようです。 セブン に用があり、行く途中国道八号が渋滞して動かず、戻って 歩いてセブンに行ってきました。 写真は帰り近くのときわ台付近で撮影しました。積雪60センチ位あるようで す

0

木島平の様子

ksspc1533.jpg
信州木島平のようすです。まだ十分な積雪がないようですね。知人オーナホームページより
詳しくは WHITE HILL はまゆう をご覧ください

0

暖冬が一変 豪雪に

柏崎は暖冬かなと思いきや、一変 豪雪です。この強力な寒波にやられいます。自然の凄さを身にしみています。朝から除雪して疲れ果て~・・・ホールでアッパーキックを食らい ノックダウンです。今もPM9:00積雪40センチくらい明日の朝が怖いです
ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪ 早々に就寝します

0

ksspc1532.jpg
今年は暖冬なんですね。各地で影響がでているようです。信州木島平 牧の入 ゲレンデは休業中です。
驚きました。何とか、この週末の寒波でどれだけ、降雪があるかですね
写真は2016/01/21 牧の入 ゲレンデの様子です。

0

冬眠

柏崎市内はあまり積雪もなく、例年に比べると除雪をしなくてもよいのですが、ここ数日暴風になっています。全国的ですが、かなり強い風です。仕事は休眠 冬眠 それまた 凍え 状態です~それでは ダメじゃん~ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪ とりあえず
例の戦法~家宝は寝て待て戦法でござる。楽ちん君のバジョンアップしてます。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

0

ソフト開発スタート

鉄筋集計 楽ちん君 バジョンアップに着手 楽ちん君のデーターを利用した 鉄筋見積書作成ソフトに着手しました。鉄筋単価・構造分類(RC造・壁式)・土木 など、
鉄筋単価・必要スペンサー類・構造分類による設定・重機クレーン・運搬費・圧接費・諸費用など自由設定 プリンターに印刷
出来上がり次第 当社ホームページに記載します。鉄筋集計ソフト 楽ちん君 試用ソフト
ダウンロード 開始予定です

0

ブログを移転

ブログを独自のドメントに変更する予定です。用意出来次第移転します

0

楽ちん君の再修正 完了

最近 なかなか頭が廻らず、たいへんです~(。-_-。) でも頭の薄毛は順調~これではだめじゃん~ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪  とりあえず完了しました。次はバジョンアップの構想をはじめます~販売は当社ホームページに記載します。

0


鏡開きも終わり、明日はもう小正月です。歳とともに一日、一か月、一年が早く感じられます。 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 柏崎は例年になく小雪ですが、まだわかりません。我がふるさと 北条(きたじょう)も小雪です。暖冬ですかね~(((o(*゚▽゚*)o))) 写真は木島のどんどん焼きの様子です

該当の記事は見つかりませんでした。