KSS ブログ

0

お礼と感謝

お陰様で大晦日まで仕事でした。今年も無事に仕事じまいが出来 感謝(*´ω`人)感謝 です。
2016年は本格的に軌道にのる年でありますように~    ( ̄^ ̄)ゞ 
ksspc1513.jpg

0

信州木島平スキー OPEN

ksspc1526.jpg
木島平スキー場が 2015・12・29 にOPEN しました。 (((o(*゚▽゚*)o))) 皆さんこぞって信州 木島平に行ってみてわどうですか~。 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 今年は暖冬の影響が各地に出ているいるようですね。
柏崎も市内は積雪はなく、周りの山々もあまり白くないです。写真は昨日(2015/12/29)の木島平の様子です。

0

澤さん お別れ

ニイガタが惜しくも負けましたが、澤選手が決勝ゴ-ルを決め、引退に華を添えるとは、やはり何か持っている選手ですね。
惜しい感じがしますが、これからもサッカー界に残り後輩の指導にあたって欲しいです~ +゚。*(*´∀`*)*。゚+

0

鉄筋集計 

鉄筋集計楽ちん君が決まり、今日早々に発送しました。これからサポ-トになります。 ( ̄^ ̄)ゞ
home page を立ち上げたおかげで楽ちん君が売れるようになりました。 今年も、もう少しです。
次の製品を考えよう~ (((o(*゚▽゚*)o))) 皆さん良いお歳をお迎い下さい~ ( ̄^ ̄)ゞ

0

鉄筋集計 

楽ちん君の依頼がありました。早速に説明書をお送り連絡待ちです。迅速が、もっとうのKSSです ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

0

YouTube の近況

最近YouTubeのアクセスが激減になり、ガッカリポン (´;ω;`) 気力が、なくなるかもね~ ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
何か策を取らないと、焦っても駄目だね。最良の策は家宝は寝て待てですから ~ (^ω^ ≡ ^ω^)  寝てますか (^-^)/

0

照明器具の交換

2015.12.21~12.22 照明器具の交換をして来ました。LED照明器具は高いですね~でも明るさが凄い感じです。
2000lm(ル-メル)と3800lmですが、明るさが70%になるまで、平均40000時間LEDのみの交換は駄目ですから~残念~
寿命 8~10年位 危険 !!! LEDを直視しないで下さい
2015.12.23 今日はスマホ-変え替えに行く同行サ-ビスに予定でしたが、お得先様の都合で、無期延期になりました。
残念~コロリン ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!! でした

0

FIFAクラブワ-ルドカップ 

FIFAクラブワ-ルドカップ 広島が大健闘 (((o(*゚▽゚*)o))) 第三位 ゚+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚ ですね。最近にない快挙ですからね。万歳 ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…広島 

0

今年は最後になるかも~撮影

IMG_20151220_160724.jpg
今年は最後の撮影になるかもしれません。河内ダム撮影後谷根ダム撮影に行ったら、またも冬季間通行~なんじゃこら~ビックコン  (o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!! でした。その後 荒浜夕陽を撮影に行きましたが、思うような夕陽が取れなく、ガッカリコン プンヾ(`・3・´)ノプン でした。YouTube に UP します >( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

0

西山町 長嶺の池 白いかも

ksspc1517.jpg
新潟県柏崎市西山町 長嶺池にいる白い鴨です。TV放送されてから、見に行ってきました。YouTube にUPしまた。今日、柏崎は天候が悪く撮影が出来ない~ 残念 (´・ω・`)ショボーン お掃除でもしますか 年の瀬だしね ~ (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 素晴らしい これから 柏崎地域は本格的真冬にまりますから ~ 残念 そうだ雪積もったら雪山 /'''\󾀀 撮ろう  ☆ヽ(最´∀`高)ノ★

該当の記事は見つかりませんでした。
