KSS ブログ

0

YouTube の近況

最近YouTubeのアクセスが激減になり、ガッカリポン (´;ω;`) 気力が、なくなるかもね~ ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
何か策を取らないと、焦っても駄目だね。最良の策は家宝は寝て待てですから ~ (^ω^ ≡ ^ω^)  寝てますか (^-^)/

0

今年は最後になるかも~撮影

IMG_20151220_160724.jpg
今年は最後の撮影になるかもしれません。河内ダム撮影後谷根ダム撮影に行ったら、またも冬季間通行~なんじゃこら~ビックコン  (o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!! でした。その後 荒浜夕陽を撮影に行きましたが、思うような夕陽が取れなく、ガッカリコン プンヾ(`・3・´)ノプン でした。YouTube に UP します >( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

0

西山町 長嶺の池 白いかも

ksspc1517.jpg
新潟県柏崎市西山町 長嶺池にいる白い鴨です。TV放送されてから、見に行ってきました。YouTube にUPしまた。今日、柏崎は天候が悪く撮影が出来ない~ 残念 (´・ω・`)ショボーン お掃除でもしますか 年の瀬だしね ~ (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 素晴らしい これから 柏崎地域は本格的真冬にまりますから ~ 残念 そうだ雪積もったら雪山 /'''\󾀀 撮ろう  ☆ヽ(最´∀`高)ノ★

0

鵜川動画撮影失敗

IMG_20151215_145603.jpg
撮影後編集をしようと思い再生したら 恐ろし現実が~ピンボケ~おそろしい ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!  ビックリコン 残念 (´・ω・`)ショボーン 動画撮影失敗でした。撮影Mode マクロで撮影 遠くがピンボケ (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~ ナス 写真は黒姫山です

0

ダム撮影

IMG_20151214_114035_convert_20151214155549.jpg
今日は今年最後の天気 ☼ になるかもしれないと思い門出ダム・栃ケ原ダムの写真・動画撮りに出掛けてきました。写真は栃ケ原ダムです。かなりのダムです。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
