KSS ブログ

0

Win7よりWin10に

昨日よりWin 7 より Win 10 にバジョンアップの作業をしていましたが、ようやく一部の
部分を除き作業が終了しました。Win10に対応していない部分があり困りました
どうにかものになりましたが、疲れました。
薄毛に拍車をかけた模様です

0

スマホ購入 同行サービス

今日はスマホ購入のお手伝いをしてきました。
楽々スマホをやめて、普通のタイプにて購入です
最低のセットをして、これから色々のセットをする事にし
今日は終了です。SONY製にしました。最近のスマホ
はデザインもよいねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))

0

鉄筋かん太郎シリーズ 見積君

ksspc1541.jpg
鉄筋かん太郎シリーズ 見積君の進捗状況 だいぶ 型になってきました。頭の中の構想と
まだ一致しない部分がありますが、早々に片付けたいと思っています
何せ老体・・・・と心に悪魔がいて・・・・私を呼んでくる・・・・
ジャラン・ジャラン ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪~フィバー  これじゃ~だめじゃん
早々に完成させます


0

冬眠

柏崎市内はあまり積雪もなく、例年に比べると除雪をしなくてもよいのですが、ここ数日暴風になっています。全国的ですが、かなり強い風です。仕事は休眠 冬眠 それまた 凍え 状態です~それでは ダメじゃん~ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪ とりあえず
例の戦法~家宝は寝て待て戦法でござる。楽ちん君のバジョンアップしてます。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

0

PC 設定

明日は午後よりPC設定の予定です ~ (^-^)/ 簡単ですが~ パ???が私を待っている~でもしょうがない 仕事・仕事 仕事に行ってきます ヽ(´∀`)ノ  仕事は逃げるかも~ 台はまだ逃げないですから~ 残念 無念  !!!

このカテゴリーに該当する記事はありません。
